

チームがレベル35になりました

今回も私的な長文記事なのでお暇で興味ある方だけどぞー



続きます



あまり私的な記事は書かないつもりだったんですけど今日は本当に嬉しかったので少し思い出話をしつつ日記にしてみようと思います

まずはじめに個人視点なので1人で頑張ってるように見えますけどわたし1人の力では無い部分がほとんどでした
コインボス系強ボス系は夜勢が消化してくれることが多かったし、深夜やる時も手伝ってもらうことが多かったですありがとう!
以降個人の思い出を長々とー


長年お世話になっている天空旅人トランジットが昨日(2015年5月24日)レベル35になりました
元々このチームはリーダーがチムクエやらないでねと言ってくれる気楽なチームで
そのルールが気に入って入れてもらったところもあるのですが
チーム服フルオーバー前にチムクエをいっぱいやり始めたペアの方達がいて
そういう楽しみ方もあるんだなと結構な影響を受けた気がします
フルオーバー取得の数ヶ月前にその方達はインしなくなってしまったのですが
影響されてそれ以降暇な時にちょびちょびとやっていました

20131216-2210_114384770.jpg
フルオーバー取得時に記念に撮った写真 日付は2013年12月16日

以降本当に少しずつですがみんなでやったり2垢でやったりして遊んでました

飛んで2014年4月頃他の環境でも遊んでみたくなってサブを残してチームを移籍
2垢じゃないとやる気が出ない物が多くしばらくチムクエから離れます
そこでも楽しく遊んでたんですが年末年始くらいから移籍したチームでも結局暇な時はチムクエしてましたw
チムクエって手持ち無沙汰な時にちょうどいいんですよね○○系討伐で転生図鑑埋め狙ってみたりとかできて
だからちょっと手空いた時に職人サブとやってたんです
で、ふとどうせチムクエやるならリースもいるしやっぱりトランジットかなと思って2月中旬頃に復帰させてもらいました
以降また2垢で深夜まで残ってるのをマイペースにやりたいのだけ進めて
更に3.0でレンダ系チムクエができて一気に加速。1000越えも多くておいしかった!


こんなチャレンジもしてみたりw

そんなこんなで昨日5月24日ついに35に!
20150524-0832_251990987.jpg
どうしても自分で報告したいという自分勝手な考えで朝一にいる人にお願いして強ガイア行っちゃいました!ごめんなさい!

でもその日の夜に現リーダーにみんなで写真撮りたいとお願いして集合かけてもらったらいっぱい来てくれて嬉しかったー
20150524-2159_252184935.jpg
チム服でパシャリ
20150524-2202_252186293.jpg
私服でパシャリ

この時本当にチムクエやってて良かったと思えました
自己満でやってる部分が強くて、チムクエが嫌で入った人もいるかもしれないから正直おつーとか言ってもらうのすら申し訳なく人が減る深夜まで待ってから消化したりしてました(考えすぎですね)
でもやっぱりこんなにいっぱいの人が一度に集まる事って滅多に無いチームなので、自己満でもやって機会作れて写真撮れて本当に嬉しかったです
(あ、そういうことをするチームに憧れてるわけではなくトランジットで集まれたことが嬉しいって話ですw)

20150525-0103_252258697.jpg
20150525-0109_252259820.jpg
いろいろお世話になった深夜勢の人たちともパシャリ

DQ10ももうすぐ3年ですがフルオーバーからの一年半てのは色々感慨深くていままでで一番の思い出が作れました
ありがとう!


次はレベル40また気ままにまったり進めますかねーw




おわり

コメントの投稿

非公開コメント

チムクエ大半はナカムさんがやってる気がするね〜お疲れ様!
いやーこの服欲しかったんですよね〜
もうドレアしなくて良いなー

No title

ごぼうさん
そう言われると嬉しいですけど、個人なんて微力ですやっぱりチームの力ですよ!
ドレアはドレアで頑張ってください!w
プロフィール

ナカム

Author:ナカム
ドラクエ10をほぼ毎日楽しくプレイしています
このゲームの戦闘システムが大好きで強ボスやコインボス等を楽しく満喫中ー 
※中身は野郎です
ナカム AC062-789
雪原地区10630丁目 3番地



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
